2017-10-27

もはやヤマカンって

アニメ業界の癌にしかならないかなって思えてきた。

ヤマカン作品は嫌いじゃないんだけど、本人がちょっと小突かれるとヒスが激しくて子供かよって思う事が多い。

そりゃ批判ばかりされたら辛いだろうけど、全部が全部身にならない批判じゃないんじゃないのってね。

ヤマカン自分批判した人間は徹底的に嫌ってるけど、自分自分の首を絞める行為に何の意味があるんだろうね。

他のクリエイターなんかは批判されると、反論するのと同時に意見があったことを受け止めた上で最後は締めるけど、

ヤマカン場合批判してくるのは敵だわって考えで、成長のないクリエイターだなと思う。

そりゃ敵も増えるばかりだよね。

監督としての手腕も大きく名前が残るような活躍をしていないし、わけのわからない団体作り始めちゃったし

いよいよ寿命が尽きるのかもね。

  • じゃあつつくな低能 これは身になる批判だぞ低能www

  • ヤマカンとか長谷川豊の自己愛の強さはもう病気としか思えない。 ヤマカンに関しては、業界内で彼以上に教養があり、弁が立つ相手と若い頃に出会っていれば、今頃はもっと成功して...

  • おっ中傷を批判と言うタイプのゴミクズだ 今すぐ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん