2017-10-21

あ、わかったぁ!

これを移項して、こうするんですねっ

先生

できました!

丸つけてください!

…え、あっ

間違えちゃった…

同類項ですね。

また、間違えちゃった…

今度は満点取ろうと思ったんですけど…

私、計算ミスばかりしてるんですよ

せっかく、先生に教えてもらった公式の覚え方マスターしたけど、計算ミスしたら意味ないですよね

中間テストやばいかも

部活大会があって忙しいし…

先生、どうしたら良いですか?

…え、基礎演習ですか?

また、あのワークやるんですかぁ

やだやだ!あれ量が多いじゃないですかぁー

って、もうプリント用意してあるんですか?

先生、これ全部同じページですけど…

へ、間違いなんですか?

うふふっ

もう、増田先生って、凡ミス多いですよねー

この前も、丸付け用の答えの紙、違うのでしたよ?

そういえば、先生よくスリッパで躓いてコケますよね?

私見てたんですよっ、ふふっ

増田先生って、凡ミス多いですよね

私とおんなじですね。気をつけないとですね。

…って、冗談です!

からお願い、宿題増やさないで!

あ、もう時間ですね。

次も、よろしくお願いします。

先生は、なん曜日バイト入ってるんですか?

え、あの、その…次も増田先生がいいかなって

だって増田先生優しいか

ドジですけどね、ふふっ

私のために真剣に考えてくれるの、先生だけかなって

私、あの高校絶対入ります!だから、色々教えてください

じゃあ、また来週お願いします。

ああっ、ごめんなさい

これ、この前もらった、講師アンケートです

出すの忘れてました…

あっ!先生見ちゃだめです!

あの、あの…

増田先生は見ないで下さい!絶対ですよ!

じゃあ、私帰りますっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん