2017-10-12

ゼクシィ付録排卵検査薬とかいいんじゃね

かりそめ天国が「雑誌付録特集」でそれ見てて思ったんだけど。

以前ゼクシィ付録婚姻届話題になったことがあったけど、

もう1歩先行く感じでさ。

婚姻届とか別に役所行けばタダで貰えるしそんなプレミア感ないと思うし。

この「排卵検査薬」は読んで字のごとく排卵日を調べる検査薬で、

妊娠するのにベストセックスの日を見極めるもの

妊娠を相当意識した人しか出会わないものだけど、

意識して子どもを作ろうとすると必然的出会ツール

結婚前なら知らない人も多いだろうし「今から考えておきたい、妊活!」とか特集組んで使い方とか載せて、

値段もピンキリから付録にもできるだろうし。

あとこれが付録になったときの男女の声を聞いてみたい。

ゼクシィさん、どうでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん