2017-10-10

北朝鮮対話をって言うけど

日本拉致被害者戻すためにどんだけ対話チャンネル模索して、それでもたいした成果に結びつかなかったかという歴史を忘れてるよなあ

対話すれば実現するんだ!」みたいな盲信がよくできる

拉致被害者ですら帰ってこないのに、国の存亡に関わる核を対話で完全に止められるか?

そもそも北朝鮮対話したいのはアメリカであって日本じゃないだろう

また、他所の国が対話路線なら、日本が足並みを揃える必要はない

なんで同じじゃなきゃいけないのか?

日本独自拉致問題過去対話の失敗を無視した、ただのメンツプライド欧米や中露への劣等感だろう

リベラル系のコメンテーターのみなさんは本当にプライドがお高い

理性と議論でなんでも解決できると盲信しておられる

日本右翼ですら説得できない皆さんが、北朝鮮なら説得できるとお思いだ!

もう一つ、日本という国の能力スペックも割りと無視して、まるで日本アメリカ並の影響力があるかのような発言をしてくださる

過大評価右翼左翼保守リベラル関係ないのかもしれないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん