2017-09-30

ネトウヨってみんな年寄りなん?

もし老人じゃないならさ、

安倍政権とか、年寄りに金ばらまくばかりで、老人にしかメリットないのに、なんで支持してるの?

過剰医療高齢化拍車がかかり、少子化無視未来への投資ゼロなのに、なにを支持してるの?

近未来日本なんて老人で溢れ、国際競争力内需絶望的でインフラすら維持できないんだぜ?

防衛費も出ないから、ネトウヨの大好き、尖閣なんて10年以内に中国領土になるんだぜ?実効支配でな。

低能ネトウヨから生活保護もらってて、それで今の日本サイコーって言ってるのかな?

まじ謎だわ。

  • ネトウヨのボリュームゾーンは働いてる20代30代。 苦労して大学行って就職したと思い込んでいる。 レールから外れた人を救済するのは自分への攻撃とみている。 働いてる自分は偉い、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん