2017-09-29

いいよなあ吉崎観音集団で庇ってもらえて

アニメ漫画関係ない歌手俳優女優お笑い芸人なんかの時は

誰が書いたとも知れない週刊誌ニュースサイトネガキャン記事

お前らはすぐ鵜呑みにして

吉崎観音クソリプ飛ばした奴らのように

「よく知らないけどそうだったのか」「なんて悪い奴なんだ」「これからはこいつが映ったらチャンネル替える」「え、そうなんだ!わりと好きだったけど嫌いになった!」とか言って

これは事実無根だ、って過去のインタ記事との矛盾点を指摘する奴がいてもまったく聞く耳持たない

ネットに疎いけどワイドショーと噂話が大好きなおばちゃん、じゃなくて2ちゃんねらーはてなーおっさんソース週刊誌情報を本気で信じている

いいなあアニメ関係の時は必死こいて庇ってくれる奴が大勢いて

  • (´・ω・`)知らんがな

  • ネットを使う層が好む人が庇われるってことでしょ 芸能人好きな一般人はFacebookかインスタしか使ってないんだよ ここなんて使わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん