2017-09-26

たつき監督がいきなり発表したことが問題

大体降板に相当納得がいってるのならKADOKAWAから発表があって、たつき監督一言添えるような形になるとおもうんだよなぁ。

ツイートの感じから多分たつき監督納得いってない気がするし、納得がいってたら今の流れをみて何か補足のツイートをするとおもうわけよ。

大方、たつき監督というけものフレンズの盛り上げに一番貢献した人間を無碍に扱ったのではないかということで荒れてるから、言ってしまえばけもフレファンファンネルにしてKADOKAWA攻撃している状況かな。

原作吉崎観音は多分KADOKAWAに恩があるから喋れんだろうな。ヘタなこと言ったら割とマジで半年~1年ぐらいはアンチ粘着されるだろうし。

覆水盆に返らず。たぶん丸く収める方法は「たつき監督は元々そういう発言をしていなかった」事にするしかない。

例えば、ツイッター乗っ取られましたとか。

  • 狗的には個人(というかヤオヨロズという会社だろうけど)が納得いってないことは「問題ではない」んだな 大会社に都合のいい思考だことw

  • 宮脇咲良かよ! あと、監督を変える時とか、いちいち公式が発表することなんて滅多にないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん