2017-09-25

ぶぎーポップアニメ化したら面白いと思うんだけど、どう?

パンドラとか映画向きだと思うけど

まりにもアレすぎて興収みこめないかgoサインでないか・・・

でもだらだら&チーレムだらけのなろうよりもコンパクトにまとまってると思うよ

ニュルンベルクのマイスタージンガー字面だけ覚えてるけどどんな音楽かはわからんのだよなあ

昔のゲームリメイクするみたいに昔のらのべをアニメ化してもいいんじゃないかなあ

タマがなくなってるなんてことは全然ないと思うんだよなあ

あくまでも最近でて売れ線のやつでたまがないだけで

でも円盤うれる見込みなくて古臭い~とかでまずねーんだろうなあ

あーでも今度フルメタキノもやるか

アニメ化してもこれはヒットしますよといえるやつってあとどんなのあるかな

ダブルブリッドかいんじゃね

あとはうえお系とかか?

あとはやっぱり秋山系だな

イリヤ猫の地球儀萌えキャラいないかダメか)ならEGコンバットだ!この機会に完結させろ!!!!!!

  • 物語シリーズの後とかでやったらいいと思う。シャフトが作るってのはどう?

  • ブギーポップがもうひとり出てきたりするオリジナル展開を入れて盛り上げようぜ。名前はブギーポップ・ファントムとかどうかな。

  • でもだらだら&チーレムだらけのなろうよりもコンパクトにまとまってると思うよ とか言ってるから嫌われるんだよ老害。ラノベ天狗に襲われてしまえ。

  • 昔アニメ化してたんですけどね でもキノの旅も再アニメ化するしブギポも再アニメ化ワンチャンあると思うのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん