2017-09-25

記事への反応 -
  • ぶぎーポップアニメ化したら面白いと思うんだけど、どう? パンドラとか映画向きだと思うけど あまりにもアレすぎて興収みこめないからgoサインでないか・・・ でもだらだら&チーレ...

    • でもだらだら&チーレムだらけのなろうよりもコンパクトにまとまってると思うよ とか言ってるから嫌われるんだよ老害。ラノベ天狗に襲われてしまえ。

    • 物語シリーズの後とかでやったらいいと思う。シャフトが作るってのはどう?

    • ブギーポップがもうひとり出てきたりするオリジナル展開を入れて盛り上げようぜ。名前はブギーポップ・ファントムとかどうかな。

    • 昔アニメ化してたんですけどね でもキノの旅も再アニメ化するしブギポも再アニメ化ワンチャンあると思うのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん