2017-09-16

anond:20170916184756

あれは(日向CMの時も思ったが)結局てめーの好き嫌いでいい加減なジャッジしてるだけなのに

やたら偉そうなのが気に食わないだけで、批判する自由は誰にでもあると思うよ

騒がれるマイナスの方が大きいと判断し引っ込めるという結果になるとすれば残念だが仕方ない

コミケに関してさらに補足しておくと、別にあの一件だけが叩かれてるわけでもない

あの時は「じゃあプロ作家同人ゴロはどうなんだ」とか、「スタッフ本はどうなんだ」とか、

まあ重箱の隅を楊枝でほじくるような指摘がリベラル気取りのオタクヘイターからされてたけど、

彼らやそれまで参加した芸能人だって100%支持されてるわけじゃない

でも彼らは批判覚悟の上で参加してるし、支持する奴もいるというだけの話

なのにチーム真木ときたらグレーゾーンを全力で攻めに来といて、批判に耐える覚悟もない

そこが意味不明なんだわ

ちょっと反発されたらすぐ引っ込めちゃって正直何しに来たんだという感想しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん