2017-09-04

真空パック

窒息・呼吸制御と言われてるフェチの中のひとつ

他にもいろんな方式があり、

ビニル袋で顔を覆う

シリコン水泳帽で顔を覆う

バキュームベッドというゴム製の袋に入り真空にする

布団圧縮袋に入り真空にする

首を絞める

首を吊る

顔を水中に沈める

全身を水中に沈める などなどなど。

イラマチオももしかしたら入るかも。

弁護士の方は女性真空パックされるものを見て

フェミ二スト的に盛り上がってたけど

国内海外ともに男女問わずやったりやられたり、

さらには自分でやったりする動画もたくさんあるよ。

エロって、

相手にすることで興奮する人

相手にしてもらうことで興奮する人

している人に感情移入して興奮する人

されてる人に感情移入して興奮する人 と

いろいろあると思うんだよね。

弁護士の方は見方一面的すぎると思う。

あ、一応書いておきますが、無理やりするのはだめですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん