2017-09-03

打たぬなら 打つまでまとう 北朝鮮

北朝鮮核実験成功したらしい

こないだ日本の方向にミサイルをぶっ放されて、政治家はいもの「誠に遺憾砲」から「誠に誠に誠に遺憾砲」に変わったくらいだ。

北朝鮮技術力なんて当てにならないから、ちょっと飛行距離を見誤れば、日本に落ちるのは時間問題なのに、政治家今日癒着に大忙しだ。

北朝鮮ミサイルが外部から破壊するのであれば、日本の政治家は日本を内部からじわじわ意図的高齢化施策破壊する。

国民にとっては内外敵だらけってわけだ。

日本崩壊現実味を帯びてきて、さすがに周りも焦りだしてきた。

平和ボケしている日本人はいい薬だ、北朝鮮はこれからバンバンミサイルを発射するだろうし、日本に落ちるのが1ヶ月後なのか2ヶ月後なのかって問題だけ。

さらに落ちたあと、政府は何をするんだろう?

いつもの「誠に遺憾砲」から「誠に誠に誠にぃぃぃ〜遺憾砲」に変わるくらいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん