2017-08-30

キンプラの菱田監督オタサーの姫に見える

そもそも西さんの提案だろうけど、キンプリ(ツアーズ)で男キャラ使って腐を取り込んで稼ぐ手を使った割りに、

実際お金落としでジャンル大きくした腐が女子キャラアンチになったらそれを叩くって、菱田監督商売を割り切れてなさ過ぎる。

そもそも、腐だって大半は女子キャラアンチじゃないし、一部の声が大きいアンチに振り回されすぎな所も否めない。

信者は府を叩いた監督をヨイショしてるし、こうやって自分の気に食わないファンを振り落とし都合のいい信者に囲まれてるの、オタサーの姫じゃん。

姫したいなら止めないけど、それで興行収入落ちたら「結局腐は175だった」って責任転換するんだろうなぁ。

好きな作品だったから、監督暴走で金回りが悪くなって続編に響くの、がっかりするわ。

ところで西さんも責任大きくない?

腐が女子アンチになることなんて、織姫・桜乃に教えてもらってる世代だろ。教えてやれよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん