2017-08-29

望んでいたはずの姿になったのに思ったのと違ったから下を攻撃するしかない

そういうの往々にしてあるって思うよ

既婚女は結婚したのに全然幸せじゃないか無意識育児日記かい婚活・忍活失敗してるのにマウントしてうっぷん晴らし

リア充になりきれないキョロミドル(キョロ中年)たちは童貞処女非モテを叩く

俺はこれだけ充実するために苦労してるのにお前らはしないとかw みたいなノリで痛々しさ全壊、楽しんで交流してるリア充から心配される始末

こういうのって学問世界にも存在していて既に死んでる分野のくせにイキがってマウント取るのに必死なやつもいる

自分が数年前の嫌なやつになってることすら気づかない

  • 育児鬱日記がマウントになるという感覚が分からん むしろ結婚して出産してもこんな鬱生活にしかならんのだから婚活妊活なんか辞めた方がいいというメッセージにしかならんと思うん...

    • その酸っぱい葡萄すら食えない本当の不幸を知らんから無自覚マウントだっつってんだよ そういうのは転生して第二の人生で言おうな、そんな不幸なのに離婚しないのが不幸自慢なのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん