2017-08-28

童貞やら非モテやらもそうだけど、いい加減に容姿差別もなくすべきだと思う

https://anond.hatelabo.jp/20170827213834

なんで反ルッキズムだけは浸透しないんだろうな。

なんで公共電波を使って容姿をいじることだけはポリコレ対象にならないんだろうな。

たとえばオカマ服装や見た目が生理的に受け付けないって男性は少なからずいるだろう。

でもこれってLGBT差別問題よりも、ルッキズムによる容姿差別問題の方が大きいだろ。

聖書時代からあるハゲいじりを撲滅できたとき、初めて人類は成長したと言えるんじゃないのか?

うそろそろ21世紀に入って20年経とうとしてんだぜ。

いい加減はじめてこうよ、それをさ。

この日本からでもさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん