2017-08-28

思い出のエロマンガ

掲載誌は、たぶん「COMICアットーテキ」だったと思う。もしかしたら同じ判型の別雑誌だったかもしれない。20年くらい前のことなので、記憶あやふや

団地に住んでる男の子主人公そいつは隣室の姉妹と肉体関係があるんだけど、姉と妹はお互い、自分けが主人公相手だと思ってる。

主人公はどっちかひとりを選ぼうと思ってはいる。でも、とんでもなくフェラチオが上手いけど本番はやらせてくれない姉、やらせてくれるけど他のテクニックが未熟な妹と、ふたりとの関係は一長一短で、どっちをとるか決められずにずるずる引っ張っている。

そんな感じの内容。作者名作品名がなんとかしてわからいかなー。エロマンガ国会図書館とか米沢嘉博記念図書館でも調べられなくて……。

(追記)

http://b.hatena.ne.jp/entry/344074414/comment/srgy

うわー、これだ!!

ありがとうございました!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん