2017-08-25

エムマスPのあれこれについて

はじめまして、この文を読んでいただきありがとうございます

ここで私が話したいのは、今すこーーしだけ物議を醸されてるエムマスPとライブについてです。

まず前提として、私は学生でありゲームの方は無課金でやっています。この時点で「ウワッッ」と思われた方もお時間があれば少しだけ耳を傾けていってください。

ここのサイトでいくつかSideMライブとPについての記事を拝見しました。私はライブについて自分の考えを話したいと思います

まず、ゲームについて。

私が思うのは「ゲーム課金を無理にしなくても並々の愛と興味があれば良いのでは」ということです。

正直言って私はポチポチゲー、ニガテです!!!!!

イベントは毎回ある程度はやっていますが、進んでいくにつれ報酬ptの間隔が空いてしまうし、どのみちなけなしのバーとゼリーで走ってもたくさんプロデュースされている方々には追いつけないのでどうしても諦めてしまます。(もちろん公式さんのやり方を批難しているわけではありません)

SideMゲームからまりましたが、SideMゲームがすべてではありません。グッズ、CDゲーム以外にも運営への金の落とし方はたくさんありますゲームイベントランキング抽選してほしいと仰る方の大体は「ゲーム課金してからライブ現地来いよクソゴミ」と言ってるようにしか聞こえません。偏見すみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん