2017-08-23

世の中から職場イジメがなくなりますように

学校イジメ→アウト

職場イジメ我慢しろ嫌がらせを受ける理由がお前にもあるんじゃないか?上には言うな。

なにそれ。だったら子どもの頃から、そういう教育をした方がいいんじゃないの?

「○○さんはみんなよりも勉強ができるので、嫉妬されても仕方ありません。

なので先生も、○○さんに対するイジメは見て見ぬフリをします。

○○さんは馬鹿なフリをするなど、自分で考えてうまく行動してください。

もし学校をやめたくなったら、どうぞやめてください。

ただし、教育委員会などに報告することは禁止です。」

みたいな教育者がいたら、当然叩くでしょ?

でも勉強仕事に、先生上司に、学校会社に、教育委員会を人事・役員・外部の弁護士とかに置き換えたら?

職場イジメをしてる人間は、幼稚園からやり直してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん