2017-08-22

大阪の人、あと外国人面倒くさい。

例外処理をしてくれっていう要求言葉に出すのはなんで?

慎み深さというものが、皆無−。

疲れるよな。

説明しきるまで、引き下がらないという面倒くささ、コスト

というか、聞けるオレ(ワイ・ワタシ)かしこーい、みたいなノリなんなの?

値引き交渉レジャーにすんな。  

日本人なら、日本の国から給料をもらい、日本健康保険制度を利用するなら、お役所仕事文句言うなー。

みなさん、そうしてますけど、なにか?

事務手続きには、時間がかかるものだし、何か?

文句ばかりを言う人は、日本から出てってくれたら、嬉しいですw

自分にもルール適応されているということが、自然と頭に入ってこないのかな?

大きな声で言われないと、理解出来ないのかな。

ちゃんと、義務果たして欲しいよなー。おつむりが足りないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん