2017-08-22

いや、非表示機能で使い勝手が上がるのはいいんだけどさ。あと互助会検挙とかスパム防止とかさ、ユーザーからそういう要望を出したいのも分かるんだけど。

なんか面白味も目新しさもないよね。

何かこう、ニューラルネットワーク記号論理のお化けみたいな奴で、ブコメスター履歴からダブルスタンダード言動抽出判定できる機能とか付けられないのかね。これまでの言動矛盾したブコメ付けた奴が居たらピコーン!とidが真っ赤に染まって、それを見てここぞとばかりにマサカリ振りかざすモンスター共にもピコーン!ピコーン!とお茶会大盛況な感じの。

せっかく足の付く言論プラットフォームとして日本国内では一定地位確立してるのにもったいない気がする。

  • というか書いてる内容に合わせて自動で色分けでもしてくれりゃいいんだよ こいつは赤とピンクだからやべぇはてサフェミだ近寄らんとこ、とか

  • ブックバカーなんて自分は好き放題言うけど人から言われるのは絶対嫌だから通報する、っていうカスの中のカスだぞ

  • ついでに主語の大きさ解析機能も追加してほしいわ。対象が広すぎるブコメは自動的に白文字で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん