2017-08-22

https://anond.hatelabo.jp/20170822011048

ついでに主語の大きさ解析機能も追加してほしいわ。対象が広すぎるブコメ自動的白文字で。

記事への反応 -
  • いや、非表示機能で使い勝手が上がるのはいいんだけどさ。あと互助会検挙とかスパム防止とかさ、ユーザー側からそういう要望を出したいのも分かるんだけど。 なんか面白味も目新...

    • ついでに主語の大きさ解析機能も追加してほしいわ。対象が広すぎるブコメは自動的に白文字で。

    • というか書いてる内容に合わせて自動で色分けでもしてくれりゃいいんだよ こいつは赤とピンクだからやべぇはてサフェミだ近寄らんとこ、とか

    • ブックバカーなんて自分は好き放題言うけど人から言われるのは絶対嫌だから通報する、っていうカスの中のカスだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん