2017-08-21

さっき私の母親のこと笑った男女二人組

さっき隣にいる自分母親をうしろの男女二人組にずーーーーーっと笑われるという苦行に耐えてたんだけど(いやもはや最後の方は耐えられていなかったんだけど笑)、

学校でのいじめを思い出した。

具体的には、旅先のまあガイドツアー的なもので一緒のグループになったその男女二人組に私の母親小一時間くらいずーーーーーっとネタにされてたという感じなんだけど。

驚くことにその二人組、どうやら教師らしい。

教師いじめっ子メンタリティ持ってるって終わってると思った。

私は母親のこと大好きだから笑われてほんと不愉快だったよ。教えてあげたほうがよかったかな。不愉快だって

旅行の最終日にこんな気持ちにさせやがってもうこれまでの旅の思い出やら充実感やら全部吹っ飛んで台無し、もはや損害賠償請求したいレベル

でも言い返す勇気出なかった。ほんと情けない。

  • お母さん笑われるの嫌だよね 最低だねその人たち きっとろくな死に方しないから

  • どんな侮辱をやり過ごしても、自分の母親を侮辱するクズを見逃しちゃいけない。たとえどんな理由があってもだ。 私には、黙って侮辱を小一時間も聞いていたあなたの方が信じられな...

  • 勇気を出せなかったお前の負け 次は勝てるように頑張ろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん