2017-08-21

どんなチキンでも

どんな侮辱をやり過ごしても、自分母親侮辱するクズを見逃しちゃいけない。たとえどんな理由があってもだ。

私には、黙って侮辱小一時間も聞いていたあなたの方が信じられない。後ろを振り向いて「さっきから全部聞こえてますが? 大体あなた方はどちらさんですか?」と言えばいい。

たったそれだけのことができないのは、いったいなぜだ? 世間体?は!

https://anond.hatelabo.jp/20170821213651

記事への反応 -
  • さっき隣にいる自分の母親をうしろの男女二人組にずーーーーーっと笑われるという苦行に耐えてたんだけど(いやもはや最後の方は耐えられていなかったんだけど笑)、 学校でのいじ...

    • どんな侮辱をやり過ごしても、自分の母親を侮辱するクズを見逃しちゃいけない。たとえどんな理由があってもだ。 私には、黙って侮辱を小一時間も聞いていたあなたの方が信じられな...

    • お母さん笑われるの嫌だよね 最低だねその人たち きっとろくな死に方しないから

    • 勇気を出せなかったお前の負け 次は勝てるように頑張ろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん