2017-08-21

人を好きになる気持ちがわからなくなった

こんな10代の悩みみたいなタイトルだけど、30代前半女。

30歳過ぎて、性欲が消え失せたと共に恋する気持ち消滅した。

恋ってどうやってするんだっけ??思い出せない。

そんな私は当然未婚なんだけど、

「この人、いい人だな〜、きっと家庭も上手く回していけるんだろうな」

と思う人はいても、その人と自分セックスどころか、キスでさえ全く想像できない。

ならイケメン肉食男とならセックスできるかっていうと、性格が合わない男にはそもそも近寄りたくもない。

20代とき彼氏いたし、好き!と思う気持ちもあったから、アセクシャルではないと思うんだけど…

ちなみに性欲枯れてるけど、BL恋愛ものとかは読んで楽しいと思えるから、なんかもう本当に自分がわからない。

相手には別に性欲わかないけどいい人だから」と結婚していった女性が周りにいるけど、それが正解の道なんだろうか?

からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん