2017-08-14

宝石の国カップリングがどうなるか

漫画1~7巻において彼(彼女?)らの性別には触れられていないけど、

インタビュー】上は少年、下は少女性別のない宝石たちは「色っぽい」! 『宝石の国市川春子【前編】

http://konomanga.jp/interview/8866-2

という記事があるので、性別は無しと考えるのが正解だと思う。

だがしかし!なんと宝石の国ピンナップが今月号の「オトメディア」に掲載されるというニュースを見てビックリ仰天。


私はどちらかというとフォス達を女の子寄りに捉えてカップリングを楽しんでいる。

ちょっとしたマリみて感も味わいながら。


だけど性別について特に言及されていないし、女性がフォス達を男の子的に捉えてBL的に楽しむことも出きる。


なんてオールマイティー\(^o^)/


でも声優女性でお願いしますね。

男性声優先生だけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん