2017-08-14

https://anond.hatelabo.jp/20170813014010

言っちゃ悪いし厳しいこと言うけど総選挙41位が本来彼女の人気なわけで上位にコンスタントに食い込めるわけでもないのにソロでの掘り下げがされると思ってること自体大分贅沢というかいまだに人気に関しては勘違いしているんじゃないだろうか。

そこは石油王にでもなって自分が上位に押し上げて買い支えるっていうくらいじゃないと公式への要望なんか無理じゃね?

自分が望むアイドルとの関係性を公式から与えられて当然思ってる時点でデレマスというコンテンツ(Notアイマス デレマスアイドルの人数はやっぱり異常だから)追っかける気概が足りないと思う。

つーかPとアイドル1:1の関係公式アニメデレステコミュなど)で描かれたとしてさ、そのときのP像が自分と全く違った時のダメージってのも計り知れないものだと思うんだけどそこどうなのよ。

その時はまたこんなの違うって暴れるの?

お前が望むようなアイドル描写はお前にしかできないことだよ。

技術がないからとか言わず自給自足してみ?

そしたらそのうち、よそはよそ、うちはうちっていえるようになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん