2017-08-13

オナホ使った感想 3本分

童貞経験人数3、早漏気味、太め、長め

■モォ~娘

オナホ童貞を捧げたのはこれ、あまり気持ちよさに2,3日毎日使ってしまった

カリ裏をしっかり攻められるので気持ち良いが刺激は単調なのでしばらくしたら飽きてしま

かなり柔らかいホールだが肉厚、太さや深さも自分には丁度良かった

ローションを使いすぎるとかなり盛れてくるのが困る、油っぽすぎるのも気になる、臭い普通

■初々しい妹

かなりゆるゆるで困った、太めの自信があった自分でもゆるく感じ使い物にならなかった

ゆるかったのでローションも垂れまくる

ずっしりしたホール作りは悪くなかったと思うのだが…深さはふつう

ヴァージンループ-螺旋の高み

レビューで高評価だったので手に取る

螺旋クローバー意味はあまり感じない、ひだひだはなかなか良かった

が、奥がかなり狭い、非貫通で空気を抜くとまじでどんだけ締め付られるのかと苦しいレベル

ハードタイプもあるようだが、これでハードなんか使ったら具足がぶっ壊れる

深さも足りない、6,7割ぐらいしかまらず物足りない

次回はセブンティーンあたりを購入してみたい

駄文おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん