2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170809230206

まああなたの知能では理解できない範囲かもしれませんね

もともと「フェミニズム」という話を他の権利獲得運動とは異なる自分勝手な主張であるかのような言説をしたのに対し、

そもそもフェミニスト」とは誰かということを問うたら適当テレビ芸能人を答えたので

それはフェミニズム運動理解とはかけ離れた話であるということを言ったら

それは「藁人形論法であるという発言が出たのでしょう?

それで、この議論における「藁人形論法」とは誰が誰を攻撃するために用いたものなのかと問うたら明確な返答が得られなかったので、

結果的議論ではなく誹謗しかなかったという結論に行き着いただけじゃないですか。

こんなにわかやすいのに理解できないのはちょっと文章読解力に問題がありますね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん