2017-08-08

ヘテロ男性女性モテないと救われないの?

KKO問題に興味を持ったので、色んな意見に目を通している。とても驚いたのが、

「KKO問題諸悪の根源は上昇婚を辞めない女性だ」とか、果ては「KKOに若い女性をあてがえば少子化解決する(?)」という考えの人がけっこう居ることだ。えっ、と思った。

これまでにネットで見てきた男性意見の多くは、「結婚男性メリットが無い」「ま〜ん(笑)は糞」「AV二次嫁やVRがあれば女は不要」というものだったからだ。個人的には「まあそうだろうな」と思っていた。

私自モテないなりに楽しく生きてきたし、今後も自分で稼いだ金は自分の為に使って生きていくんだろう、ブスだし男性に縁はないけど家事適当でいいしいっか、みたいな意見だったから。独身男性も、言葉は汚くても似たようなもんだろうという理解だった。

それが急にどうしたと言うんだろう。ちんこをヨチヨチして奴隷になってくれる生身の女が居ないと救済され得ないなんて、私がこれまでイメージしていた独身男性像はなんだったのか。

女性必要とするKKOと、必要としないKKOが居て、前者はこれまで全く可視化されてこなかったのか。それは何故なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん