2017-08-08

https://anond.hatelabo.jp/20170808123653

というか、

モテないとかいってるけど、どういう理由連れ合いが欲しいかってのを

モテなくて嘆いている男性もっと考えた方がいいのでは?

セックスしたい

子供が欲しい

さびしい

大体このどれか?

それぞれ目指す事、やるべきことが違うのでは?

これを一緒にしてるからセックスしたいだけなのに高いハードルを求められたり叩かれるってなるのではないか

セックスしたい→風俗とかオナニーの充実(コレジャナイと思う人は「さびしい」カテゴリの人)

子供が欲しい→婚活子どもを養っていく財力を付けるべき。

さびしい→女性じゃなくてもいいのでは? 趣味とか友達増やせば? 特に創作趣味自己顕示欲満たされるし楽しい

みたいな~

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん