2017-08-05

スプラトゥーン面白さに(いまさら)目覚めた

まだランク10にも届かない初心者ヌルゲーマーだけど、むっちゃ楽しくなってきた。

勝っても負けてもすごいテンション上がる。一戦一戦全力で「ぎゃあああ」とか「よっしゃあああ」とか叫びまくってるもんだから3試合ぐらいごとに休憩入れながら遊んでる。

なんか漫画とかで廃人ゲーマーみたいな人がPCで延々対戦してるシーンとかあったけど、ああこういう面白さなのかとちょっと納得。

最初操作に慣れないうちが大変だったけど、そこを超えてから見える世界はすばらしいので躊躇してる人はぜひトライしてみてほしい。

(やってる人からしたら何をいまさら、だろうけど、やっぱオンライン対戦のガンアクションって世間的には「自分には縁のないもの」って思う人がほとんどなわけで。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん