2017-07-27

はてな民も結局は不倫ネタが大好きなゲスの集まりなんだ

他人の行動に上から目線で語っているはてな民だけど、はてな村有名人不倫したら一斉にブクマして、増田書き込みもあっという間にホットエントリ入りしている。

芸能ニュースはくだらない」なんて建前でしか無く、他人の失敗を騒ぎ立てたいゲスな連中であることが露呈してしまったね。

しかブクマのつけ方が、2階、3階、どころではなく最上段にまでブクマがつく異常さ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/naoya/20170725/1500942772

不貞行為を働いた人をしつこく話題にしてしまっている時点で、はてな民同類なんだよ。

君たちが普段から情弱呼ばわりしているワイドショーみてるおばちゃんやDQNと、一緒だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん