2017-07-27

大量の増田サラダ油分仇ラサ出す魔のウョリイタ(回文

ごんごんごごーんどんどどーん!

言語道断

だんだだーん!!

文字熟語歌詞を付けたら

この「言語道断」の戦隊ものっぽさは半端ないわよね。

おはようございます

夏の元気なご挨拶って、

お中元で頂いたサラダ油の使い道がなさ過ぎて、

私揚げ物しないし、

こうも大量にあると使えないのよね。

夏休み自由研究ばりに、

サラダ油石鹸作っちゃおうかしら?

結構ナイスアイデアっぽくない?

でも手間かかるのよねぇ。

ロクシタンで売ってる石鹸にはさすがにならないわ。

結局は実家転送されるんだけどね。

それらのサラダ油は。

使い切れないし。

でもね、

ヒマワリ油は希少で値打ちあるから

それ頂いたらしめたものね。

これはさすがに使うわ。

人って現金ね。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりです。

ちょっと塩気のあるものが嬉しい季節だわ。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーター

地味に水出しだと緑茶成分のなんかよく分からないけど、

口が爽やかになる感じの感触あるじゃない。

それが熱を加えない分、

揮発しないと思うのよ。

から急須でお湯からお茶入れるよりも

それがもつのよね。

冷蔵庫に入れてても2、3日は平気だし。

もう夏には欠かせないわ。

水出し。

試してみてね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん