2017-07-22

土曜日出勤したけど仕事が終わらない

土曜出勤マン「ぐわーーーっ」

理不尽Cマン「ふふふ、どうだ!秘技“最初から完璧ものよこさないと承知しないぞビーム威力は!!思い知ったか口程にもないヤツめ!」

土曜出勤マンちくしょう確認しても確認してもおわらない…。もう…土曜日の…のこり時間が…」

理不尽Cマン「ふはははー。もはやこれで約束の“週明け朝イチ”は無理だな!!次はお前の上司を通して“至急今後に向けた改善策を取りまとめてください(半ギレ)光線”をお見舞いしてやる。楽しみにしていろ、ぐはははは!!!

土曜日出勤マン「ふふっ。ふふふ…。」

理不尽Cマン「なっ、なにがおかしい?!もはや自分ピンチに気がふれたのか」

土曜日出勤マン「お前は何も解ってないな!理不尽Cマン!!」

理不尽Cマン「なっ、なんだと? まっ、まさかお前…まさかあの技を!?

土曜日出勤マン「ふっ、気づくのが遅かったようだな理不尽Cマン!くらえ“日曜出勤ビーーーーーーーーーーム”(別名:総務のコンプラゔぁかどもには内緒だよビーム)」

理不尽Cマン「ぐわーーー。まさかまさかその技を出すとはーーーーーーーー」

明日出勤します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん