2017-07-21

恋愛工学パリピのまねをしてるだけ

暴力はいけないことです。

というのは今の世の中だいぶ浸透してきました。

小市民一般人はだいたい守ってます

ただし、一部に女性に性暴力を振るう男性がいます

パリピとかモテる男性とかその辺ですね。

まり女性に性暴力を働いてはいけないというルールの中で彼らだけがルール破りをしている状態なんですね。

そこで生み出されたのが恋愛工学です。


恋愛工学のやっていることはこうです。


女性に性暴力をふるってはいけないという価値観洗脳して塗りつぶしま

②上記の価値観のもとにひたすら性暴力まがいのことを続けてとにかく女性アプローチ


たったこれだけです。

まぁ言ってみればパリピのやってることをモノマネしてるんですね。

パリピは①番の女性に性暴力をふるってはいけないという価値観を実は持っていません。

男女交際は性暴力範疇外でプライベート範囲内では何をしてもいいと思っています(これはパリ女性もそうおもっています

これを防ぐには一つしか方法がありません。

パリピの意見をすべて無視して明確に同意を取っていないパリピ男女を逮捕することです。

わかりましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん