2017-07-12

最近個人サイトアクセス全然ないっ!w

UU数80/日 記事件数1000ちょい、ほぼ無限に生成できるサイト検索結果をランディングページにしてほぼ記事追加などの更新無し

UU10/日 記事件数200弱かな、たまーに更新する割りとプライベートサイト

UU数3/日 めっちゃ一生懸命書いていて同士が読んでくれたら嬉しい頑張って書いてるブログ

3つブログやってるけど、一生懸命書いてるところがぜんぜん閲覧されてなくてアクセス数を見ると悲しくなるw

機械的に生成しているブログの方がアクセス数が安定していてAdSenseも単価がめちゃくちゃ高い。

2つ目の個人的なことを書いてるブログってほとんど世の中に需要ないのは把握してるが、

ネットにいる人たちは今どこにいるの?ってくらい。

でも、頑張って書いた文章もきっといつか誰かに読んでもらえることを信じて一生懸命書いてるけど、

見渡してみると、あんまり熱量多いブログ最近少ないのかな?

SNSに割いてる時間の方が多いのかな?と今の世の中。

そんな感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん