2017-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20170709175507

要するにあなた(方)は、女性尊厳が冒されるのは死ぬほど許せないけど男性はどうでも良いかBLものには全く文句言わないんでしょ?

それってセクハラ親父並みの物凄い性差別主義者だよねってこと。男女問わずに主張するなら未だしもね。

別に現実の女を原作としている」ことに反論なんてしてないよ。

ただ、「まるで全てが現実女性と同じだ!」と思ってる人はちょっと頭が残念だよね。アレンジされた存在と、オリジナルを同一視してることがおかしいって話でしょ。ちゃんと文意を汲めてる?


え、改善って魚とか獣にすればいいの?

そもそもなんで確約しなきゃならんの?

あなたはいから世界女性代表選手になったの?

  • こちらは全てが現実の女と同じだなんて言って無いんですけど? あとこれおまえみたいに頭の悪い男がよく勘違いしてるんだけど 「女と同じと思っている」ではなく「おまえが女と同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん