2017-07-05

元カノが忘れられない

もう彼女がいなくなって3年がたとうとする。

いまだに彼女のことが忘れられない、もう一度あのころに戻りたいと後悔ばかりしている。

ささいなケンカで別れて、1年後に復縁したいと思い、連絡をしようとしたらつかなくて諦めてしまった。



そしてその2週間後、彼女の死を知る。

その時付き合っていた男に殺されたそうだ。

この出来事ウソなんじゃないかとも思ったが、

翌々日には警察から連絡が来て事情聴取に協力してほしいとの連絡が来て、警察署へ行った。

なぜ連絡しようと思ったときに無理にでもとらなかったのだろうか。

連絡がついていれば彼女SOSにも気づけたのではないだろうか。

あんなささいなことでケンカして今この状況になってしまったのは俺のせいなんじゃないか

警察の話を聞くと別れた後の彼女の行動や思想には俺の影響が少なからずあったことがわかった。

本当に後悔しかない。




未だに彼女の住んでいた住所の文字を見るたび、最寄り駅なんか通るたびにあのころを思い出してつらくなる。

すげーマイペースで猫みたいな彼女だった。好き勝手自由に生きてる君に怒ったりしたこともあったね。

でも今君といった時間が何よりも一番楽しかったんだってからそう思います

君に縛られて生きている気もするけど、忘れることなんてできない。

縛られたまま生きていくのも悪くはないけど、そろそろ次のステップに進めるようにはなりたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん