2017-06-27

処女捨てて思ったこと

お互い童貞処女セックスした相手である彼氏が、「童貞捨てたからって特に何か変わるわけじゃない」という意味言葉を吐いていた。

え、マジで?私は結構変わったと思ってたからショックだよ。

まずセックスして、これで100%妊娠しないって可能性は捨てたんだなっていう一種責任感みたいなものを感じた。

ついで、友達から聞いてた「とにかく痛い、痛いだけ」っていう情報デマだったってことも分かった。

一番は新しいコミュニケーション方法を学べた。いつも喋ったり、黙っていることもコミュニケーション方法だって知っていたけど

身体で話すって言うの?拳と拳で語り合うような感覚を私は感じたんだ。

でもあなたはそうでもなかったんだね。ふーん。

なんか一方的に感動しちゃってばかみたいだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん