2017-06-10

セブンイレブンに言いたいこと

ハイボールが好きでいつも炭酸水買ってます

炭酸が強くて、値段も安いのでよく買ってます

ありがとうございます

つの間にかフレーバーレモンとか)も出てますよね。

私はハイボールに合わないのでそういうフレーバーは買わないのですが、

5回に1回くらいはレモン味を飲んでます

飲みたくないのに。

なんでかわかります

パッケージ酷似しすぎてて見分けがつかないんです。

本当に間違えてます

レモン味のバッケージだったらうっすら黄色っぽい色がついてそうですよね。

でも無味の炭酸水黄色っぽい色ついてます

色の濃度で見分けろってあんまりではないですか。

2つ並べられてどっちがレモンだと思いますか?と聞かれればそれはわかると思います

デザインプレゼンときもおそらくそうだったんでしょう。

比較すればこれはレモンだと自明であると。

でもなんか無味の方が棚になくて、すべてレモンしかなかったとき消費者は気づかないのです。

みんなに聞いてないからわからないけど、私は気づかないのです。

もうレモンイラストを載せてください。

本当にお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん