2017-06-02

結局徒労

娘を持つオタクとして「素直に射精です」乱発に思うこと - ひびわれたまご

http://blog.shinoegg.com/entry/2017/06/02/112058

子供を持つとこういうコンテンツが非常に不快に感じる。それは同意

だけど自分子供の頃を思い返すと、そういう親が隠そうとしているものほど知りたいと思う。

そしてあっさりと知る。ネットじゃない世の中でも簡単だった。

翻って親の立場としてそんなふうに「あれいけませんこれいけません」とうるさくする意味はあるのか。

しかにある時期までの防波堤としての役割必要だけどそれは何歳までなのか。

それは全世帯共通なのか。

全員示し合わせてないとすぐにそれは崩壊する。これは体験済み。

いろいろと考えれば考えるほど無駄なことをしているという結論となる。

そういう理屈とは別に「これはダメだ」という心の声はある。

ただそれに従うことが絶対の正解ではないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん