2017-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20170601115223

重視していないんじゃなく、もっと悪質な体験過去にいろいろしてきてるから白けてるだけ

特に民主党政権時代にそういうのを直に見聞きした人というのは実はけっこういるんだけど、何に遠慮してるのかまともに報道されたことは殆どなかったんだよね

うちの会社でもヤクザみたいな私設秘書露骨キックバック要求されたことがあったりしたよ

地元紙の社会部部長とうちの社長が知り合いなので問題化してくれと訴えたけど「我慢してくれ」とまともに取り合ってもらえなかった

地元中小企業サロンとか会合とか行くとそういう話がゴロゴロ出てくるんだよね

から賄賂も貰ってないような加計学園とか森友学園とか、ずいぶんと大袈裟なこったな、としか思ってない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん