2017-05-28

童貞」をバカにするという男社会貢献行為

女性不快にしたり、ミソジニー的な人間あるいは行動に関して「童貞」「童貞的」って

レッテルを貼ってる人って、自分が男社会に貢献していることに自覚があるんだろうか。

だってそうじゃん。そういうミソジニー的なもの童貞なこととしている時点で

「非童貞ならミソジニーは無い」ということにしてしまってるんじゃん。

(あと、「精神的に童貞なことを問うていて実際に童貞なことは関係ない」…みたいなゴミカスボケ論理は要らん)

世を男社会たらしめている男というのは「非童貞」的存在なんだよ。分かってんの?

いや、これからも男社会を存続させたいって言うならどうぞお好きに童貞バカにし続けてくださいって感じなんだけど

社会批判したり「反差別」をモットーとしてるんだから童貞バカにしてるんだから

アホくさ…としか思えん

ま、止める気は別段無いですけどね。

どうぞどうぞこれからもお好きに童貞罵倒すれば良いと思いますよ。

こっちとしては、

それで「ああ何で日本は男社会なの男社会なの!」とか嘆いてばっかでアホじゃね?

日本が男社会であることを支えてるのは他ならぬお前らだろ、アホくさ~

と陰ながら嘲笑させていただくに止めますがね。グハハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん