2017-05-21

クソ男め、ざまあみ

27歳女、この間フラれた。


まぁそれは別にいいんだけど

「これからの君の将来のことを考えて別れたい(意訳)」

的なLINE一方的にきてそのままブロックされて携帯も着信拒否された。


さすがに私も27年間しっかり女やってるから

「あ、これ新しい女いますわ」

ってことくらい分かるわけ。


でもさ、私、そいつ共通の知人がめっちゃ多いんだよね。

クソ男の恩人とかそういった人や今後のクソ男の仕事に関わりそうな人含めて。


正直、ちゃんと面と向かって

「ほかに若い女できたからお前とは別れたい」

ってちゃんと男をみせたら罵詈雑言を浴びせただけで終わらせたと思う。


でも、フワッフワしたこと言っていい人ぶって逃げたことはまじで許さない。

から共通のその知人たちに「なんで2人は別れちゃったの?」って聞かれるたびにそのLINE晒してる。

そうするとみんなバカじゃないから「これは新しい女いますわ。あいつクソだな。」ってクソがクソであることを認識してくれる。


私は最後まで誠実に対応をしたから、晒されて困るものも何もないし、だからこそ全員私の味方だし、お前の居場所はもうないからな。

せいぜいこの先も同じことを繰り返してそのまま孤立して不幸になればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん