2017-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20170510164708

少し運動した程度でいい話なの?なら筋トレしろと言ってる人たちは何なの?

少しで筋力はつかない

うえで言ってる奴はただのアホ

本当なら体育はどうでもいいスポーツやらせるより筋トレさせたほうがよくない?

俺はそう思うよ

学期ごとに種目変えながらどうでもいいスポーツやらせてもどれも身につかないしね

心拍数計りながら走力を鍛える

・挙上重量計りながら筋力トレーニング

これがいいとおもう

んで一応源流にも遡ってレスしておくと

筋力、体力がないと十全なパフォーマンスを発揮できないという説

これ危うくない?

男脳、女脳よりもやばいというか、そんなこと言われても完全に女性不利じゃん

知能よりも運動能力の男女差の方が大きいのだから

どれだけ頑張っても無理なものは無理だよ

ビジネスマンとかで筋力ないと十分パフォーマンス発揮出来ないっていうのは

挙上重量じゃなくてQOLの話だろ

大雑把に言って自分体重活動強度に対して余裕のある筋力やら心肺能力やら持っておけって話なので

女がスクワットベンチプレスの重量で男と競り合う必要はない


まあその辺の定義を雑にした筋肉礼賛ライフハックみたいなインチキいから混乱するのしょうがないけど

お前等ももう少し自分の頭つかえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん