2017-05-06

日本秘境なんてない

例えば秘境駅。今ではすっかりメジャー?になってしまい、直接行かなくとも検索すれば日本全国の秘境駅の様子を伺うことが出来る。

当時血気盛んな若者だった私は、色々な出来事を経て日本全国を旅することにした。

物凄い割愛すると、私は水筒に入れた芋焼酎を飲みながら、気付くと坪尻駅にいた。

あの時感じた異世界感!!私はその虜になり、日本全国にあるマイナー場所に行こうと思った矢先に仕事が忙しくなり、

ろくに休みも取れないような状況になってしまった。

それからあっという間に月日が経ち、今年に入り仕事を辞めて自由時間謳歌している。

そして、念願の憧れだったこの日本に残る秘境を巡ろうと、私はパソコンを開きネット検索した瞬間に気が付いた。

あれ?なんか違う?

秘境ネット検索

あぁ。もう所狭しマーキングされているのだ。

絶望した。

だけど、それでもまだネットに上がっていないような場所があるのではと、私はフィリピンパブで熱弁した。

イイネーという3文字を胸に、これから出かけてきます。どこへ?


それは自分でもわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん