2017-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20170505144121

うん?さらりと書いてるけど「寿司女」と言ってやり取りしていた動画なり本人の発信が見つかったの?それならそれでその内容をまず記述してください。

実際にはどうやら去年あたりに使っていたのが判明

 

twitterモーメントのブコメに貼られた「根拠」のリンクがあるけど、これ掲示板書き込みにすぎないよね? 配信ウォッチスレッドでないの?

bj 민성과 일본 여성들 - 인터넷방송 갤러리

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=ib&no=4506334

'스시녀와의 전통'(寿司女との伝統)でググってもこのページしか出ないんだけど。果たしてこの「스시녀(寿司女)」がユ・ミンソンの配信で使われた事実は出てきてるの?動画恒例となってる日本人女性相手フリーハグ掲示板で「寿司女との伝統」と題しただけでないの?

 

この人のアップした動画タイトルでは「초미녀(超美女)(スミニョ)」ばかりで「초밥녀(寿司女)(スシニョ)」は見つからないみたいよ。

もしそういう動画が見つかったのなら教えてくれ。

https://www.youtube.com/channel/UCFBfY1hHGla-FpqQfp1KKEg/videos

韓国語分かる人なら見つけられるでしょ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん