2017-05-05

女性向け同人の鍵垢文化

ほんっとクソだなーとどこのジャンルへ行っても思っている

 

たいてい作る理由は「年齢制限のかかりそうな話題」「表では憚られる特殊性癖の話」がしたい、のはずだったのに

最終的に五割がた「どこどこのCPの○○はクソ」「表で仲良くしてやってる××が嫌い」という話中心になっていて

女子高生のひそひそ話からまるで何も進歩していないなとしみじみ思う

正直キャラ話題より誰かの揚げ足取りのほうが大盛り上がりだし、みんなここぞとばかりに実はあの人…が始まる

自分はそうやって知らないところで言われるのが嫌だからほとんどヲチ目的フォローしているんだけど

ものすごい人間不信になる 自分が失敗したらアテクシかわいそう慰めてなのに逆CPは皆でサンドバッグにして笑ってる

 

まあ学生やめたところで職場でも女子更衣室ってそういう場所になるし、しょうがないんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん