2017-05-04

Eカップの話

Eカップの夏服谷間問題について書きたい。

普通ブラジャーで谷間が出来てしまう。絵に描いたような真ん中に線が入って盛り上がってるあのフォルムになる。もしかして本当はFかもしれない。とにかく自分でいうのもアレだが、いやらしい。

私は谷間を見せたい訳ではない。むしろ、見えないように注意して服を選んでいるつもりだ。しかし、予想外に谷間が見えてしまう、或いは強調してしまう事がある。私には予期せぬアクシデントであり、見せたくないものが見えてしまっている状態なのだしかし、あんな胸を出す服を着てきて何を考えているんだとか、誘惑してるのか、とか思われる。何もいい事はない。

だいたい、胸が大きくて得することなんてあっただろうか。胸をウリにできる職業なんて大抵の一般企業においてないし、ウリにしてるところもどうかと思う。胸が大きい事は異性へのアピールになるかもしれないが、Eカップかわいい範疇を逸脱していて、エロい、いやらしい。特に職場では場違い感がすごい。

いつもダボダボ身体ラインが出ないだっさい服を着ている。今年こそデコルテは見せるが谷間が見えない爽やかな夏服を着たい。

  • 私にとっては癒やしです。 ぜひ気にせず露出してほしい。 谷間でなくても、ラインが見えるだけでも、元気になれます。 これは、胸の大きい女性にしかできない社会貢献です。

  • ファミレスやコンビニでいいので、接客業とかでバイトしたら世界変わるんでは?

  • 胸が小さく見える系のブラとかそういうのを使うと多少はマシになるかも 有名なワコールのやつ以外にも、通販とかだともっと抑えられるものもあるよ 極端なものなら着物用などのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん