2017-05-01

自分の衰えたなとおもった瞬間

俺は85kgのデブなんだけど、3年ぐらい前は、マクドナルドポテトのLを4つ食いながらハンバーガーを食べるような奴だったわけよ。

昨日、ポテトサイズ150円クーポンをみて、土曜日風邪で寝込んでゼリー飲料しか口にしてなかった俺は、「これで一気に回復するか」とポテトのL2つとテリヤキバーガーコーラを買って昼飯に食ったわけだ。

そうすると、もうその日は胸焼けがひどく、腹がぐるぐるとなり、便も水下痢しか出ない。

「これはノロウイルスとかじゃないのか?」ってぐらい、水下痢しかでない。

30分に一回水下痢しか出ない。

ネット見ると水分補給をしっかりというからアクエリアスを買って飲んでたんだけど、30分には全部直通でケツから出ていっているのではないかと思うぐらいの水下痢

日曜日は水下痢地獄で潰れたわけだけど、願うならこれはノロウイルスとかのせいであって欲しいとさっき病院で診察してもらったけど、「食べ過ぎですな」と言われただけだった。

ウソだろ?ポテトL4つ食ってもピンピンしてた俺がL2つぐらいで?

流石にショックだったよね。100kg級の人にはかなわんけど、80kg代の中では結構食えるデブだとおもっただからさ。

ということで、食えないデブはただの豚なので、ダイエットすることにした。

まさかこんな展開になるとはな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170501112242 焼肉屋で肉食べ過ぎたとか、回転寿司で寿司食べ過ぎたらすぐに下痢になって出てくる。 そもそも量食べられなくなるので、昔なら簡単に食べられた量で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん